「忘れてみたい夜だから」はスポンサーを募集しています。

こんばんは、内海あさです。  
この度、「忘れてみたい夜だから」ではスポンサーを募集することにいたしました。

スポンサー募集概要

こんなスポンサーを探しています

「忘れてみたい夜だから」の夢は「世界平和」です。
その趣旨をご理解の上、ご提供いただけましたら幸いです。

※仮にリスナーさんを不快にさせるような内容が届いた場合は、ギフトをいただいても提供として読めません。明確なガイドラインはありませんが、己の良心に従ってください。

手順

1.Radiotalkアプリ内で「忘れてみたい夜だから」のトーク画面を開き、「ギフトを贈る」を選択する。

2.ギフトの中から「提供希望券」を選択し、「確認画面にすすむ」。

3.「差出人名とメッセージの追加」を選択する。

4.「差出人名」には、「今回の放送は、〇〇の提供でお送りしています。」の「〇〇」部分を書いてください。
「メッセージ」部分は、そのまま読み上げ、概要欄に掲載します。150字程度に収めていただければ幸いです。
URLなどがあれば、そちらも掲載します。

5.確認画面で内容を確認して、「ギフトを贈る」を選択して、終了です。

具体例① ポッドキャストやRadiotalkの番組の場合

例えば「忘れてみたい夜だから」が忘れてみたい夜だからに提供するとしたらこんな感じになります。

提供読みサンプルデータ①

差出人名:
忘れてみたい夜だから

メッセージ:
「忘れてみたい夜だから」は、休職中のサラリーマン内海あさが、世界を小さく平和にしていきたい番組です。Radiotalk、Spotify、Apple Podcast、Amazon Music、その他様々な媒体で配信しています。詳しくは概要欄のURLをご確認ください。
https://radiotalk.jp/program/31133

具体例② 店舗・商品・企業などの場合

提供読みサンプルデータ②

差出人名:
カフェ内海

メッセージ:
「カフェ内海」はJR内海駅から徒歩10分、コーヒーが自慢のカフェです。国道沿いでテイクアウトもありますので、是非お立ち寄りください。定休日は火曜日、営業時間は10時~19時までです。詳しくは概要欄のURLをご覧ください。
https://asa-utsumi.com/

ご不明な点は、ご相談ください

もしもご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームより、お気軽にご相談ください。

Follow me!