年賀状をお届けします! −2020年もお世話になりました−

こんにちは、内海あさです。

2020年もそろそろ終わります。
お世話になった皆様に、年賀状をお送りしたいと思い、この企画を考えました。

年賀状をお届けします!

お届けする予定の年賀状のデザインはこちら。

年賀状をお届けするまでに、リスナーさんにやっていただくのは以下の流れとなっております。

  1. Radiotalk「忘れてみたい夜だから」のトークに「700コイン以上のギフトを贈る」。
    ※700コイン以上の内訳:年賀はがき代+印刷代+内海の頑張り代
  2. 以下のフォームに「12月22日(火)17:00迄に入力」する。
    2021年賀状フォーム ⇦こちらです。
  3. お正月まで楽しみに待つ。

2021年 年賀状のポイント

  • 上記の年賀状デザインの「Happy New Year 2021」の下に、内海の手書きメッセージが入ります。
    ※この企画のために内海は万年筆を買いましたが、使いこなせなかった場合はボールペンで書きます。
  • 2021年賀状フォームで、ラジオネームを「書いてもいい」にチェックした人には、裏面のメッセージでラジオネームを書かせていただきます。「書かないでほしい」にチェックした人には、ラジオネームは書きません。「マスキングテープ等で隠してほしい」にチェックした人のラジオネームは、マスキングテープで隠します。
  • 今回の企画でいただいた個人情報は、今回の企画にのみ使用し、企画終了後は忘却・破棄します。

最後に ー応募締切が早いのでご注意!ー

そんなこんなで、応募締切は「12月22日(火)17:00迄」です!

12月23日(木)に印刷屋さんに行き、クリスマスイブイブとクリスマスイブにメッセージを書き終え、クリスマスに投函する予定です。

せっかくの企画なのでご参加いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!

Follow me!